本日は«父の日» 赤薔薇飛び出すハート


もうすぐ父になる旦那さんへ

日頃の感謝を込めて…

ギフトカードとお手紙とプチプレゼントを看板持ち







ギフトカードには1ヶ月前の4Dエコーで

奇跡的に見えたbabyの顔写真入りほんわかキューン

(この検診以来一度も顔見せてくれない)




お手紙は私から

日々の感謝と今後もよろしく頼みます

という文言をツラツラと…飛び出すハート




プチプレゼントは完全自己満で

私の大好きなHERMESの香水

「ナイルの庭」のミニサイズをクローバー



(これめっちゃいい匂いなのでおすすめ)







旦那さんがめちゃくちゃ喜んでくれて、

こっちまですごく嬉しくなりました泣き笑い飛び出すハート




ツンデレなので、プレゼント渡すの照れ臭くて

そっぽむきながら渡しちゃう感じやめたい知らんぷり




まるで、ト⚫︎ロの傘渡すこれです泣き笑いw


ん!!!!





世の中のお父さん、いつもお疲れ様です!



旦那さん、いつもありがとう飛び出すハート



日々まわりへの感謝を忘れず、

笑顔で楽しく生きていきたいデレデレキューンキューンキューン