妻momo です。

夫は麻薬系のお薬にすごく反応するらしく、朦朧状態がおさまらないため、一旦中止することになりました。飲み薬も貼り薬も、半量にした貼り薬もだめでした。
主治医は、こんなに効きすぎる人見たことないと言います。腹水をたくさん抜いて脱水状態だから効きすぎるのでしょうと。
体の仕組みは複雑。一人一人も違います。平均値が、すべてではありません。効果も人それぞれです。夫は、いろいろ平均値から外れているようです。

病院には、腹水を止める薬はありません。
結局、全身状態を良くすることが一番なのかな。

先日、漢方医を受診しました。と言っても、夫は入院していますので私だけです。本人が行けないときは、写真を持っていきます。今回は、LINEのビデオ通話も使いました。画像診断です。半導体レーザーをあて、Oリングテストてす。腎臓の薬が増え、2週間後に画像を送って、再度、薬の調整をしてもらうことになりました。

ヒーラーさだじぃ先生の施術もななかなか受けることができません。今は、遠隔施術を受けています。
離れていても、気や心は届きます。もう少し元気になって直接施術を受けたいです。

そうだ。まだある。家族でLINEのビデオ通話をしよう。一人一人よりも気の力は強くなるはず。
子どもたちと孫の力を合わせてやってみよう。

せえので30秒気を送ることにしました。昨夜は一回目。夫は喜んでくれたかな。じっと見てたから。

見えない力にはいつも助けられています。自分が意識していないときも、ふと気づけば守られていたなあって思うことがあります。

とにかく、よいと思うことをやってみよう。