トムソン・ナショナル カントリークラブ | スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

いろいろなゴルフ場をおばさんが楽しみます
私の最高のスコアは、90です。今年の目標は、89にしました
なんとか・・・身体が動くうちにかな
甘いスイカが大好きです。 冬になると食べたくて,最盛期には、山積みのスイカを見て見ぬふりも。 


スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_2013111528689.jpg
初めて訪れたゴルフ場。


栃木インターを降りると、ゴルフ場銀座。


右に左に、よくあること。


東北道方面はなかなか来られないので、楽しみだった。


自宅から、1時間30分。


ちょっとしたドライブ。



スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_201311153250.jpg
アウトコース・インコースの交差する、左画面の


赤い橋があるミドル・ショート共通の池を挟む


ホールが、このトムソンナショナルカントリーの


名物ホールみたいだ。


景観も良く、素敵なコースだった。






折角、ここまで来たのだから、帰りに栃木の新そばを食べて帰ることに、私たちは、出流そばを


めがけて、車 満願寺参道にある いづるや へ。


途中、石灰切り出し場の驚くような景観を見た。


そして、・・・


スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_2013111513478.jpg
スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_2013111526741.jpg
新そばの打ち立てを、戴ける店で


いろいろな著名人が訪れているようだ



スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_2013111538206.jpg
熱燗と一緒にそばを頂戴して、満足満足。



栃木の地名を出流(いづる)と言うようだ。


ここの満願寺は、坂東の札所で、


何年か前に、旦那君と二人で朱印をもらいに来たことが


あった。大きな寺で、奥之院をよく覚えている。



ゴルフ+αもなかなか良い。