作品自体も千秋楽でした。

西田は花束を贈呈する為に私は付添いで

行って参りました。

実は西田は11日に夫婦で観劇したのですが

そのチケットをお願いしようと思っていたところに

小池先生からどう?とお電話が。

勿論是非!とご返事して。。。

でもやっぱり夫婦では11日に。。と。

夫婦にとっても思い出の作品。

結婚直後に大阪公演だけ出演して。。。

気が散るからとホテル住まいで打ち込んだ作品でした。

今日拝見しても難しい、やりがいのある作品だなーと。

ナンネールの花總さんに高橋由美子ちゃんが重なり

春野寿美礼さんの男爵夫人の美しさに魅入り、

市村正親さん、山口祐一郎さんの素晴らしさに驚嘆!

井上芳雄さんの青春を感じるモーツァルトに

残念さを強く感じ、

複雑な思いの筈なのに、とっても楽しかった!

今迄何度も伺って。。。

大塚ちひろさんの時は博多まで伺ったなー!なんて

12年の間の節目の観劇を懐かしんだりしました。



写真はロビーでのひかる。

下のは今日販売していたパンフレットです。

あの時のは黒に赤だったかしら?