姿月さんのカメラで撮っていただいて。

283便に載っています


皆さん夫々にお似合いのファッションですね。

ファンの方の中には

真琴さんのファッションに否定的な方が。。。

いつも100点満点ではないかもですが

彼女なりに気を使っていると思います。

それと演出家からの注文も。

なるべく派手にアクセントのある衣装をと。

真琴さんはすっきりして派手過ぎないものをと

いつも考えられますが

華やかにというご要望も。

髪が黒すぎるというご意見も有りましたが

TPOに併せてカラーリングもしています。

きっと根本的なところでご不満があるのかしら?

整形したりして美しくなることよりも

きっと心を磨きたいと

思うタイプだと思いますが。。。

そこを愛してくださる方が多いのではと思います。

退団してもうすぐ10年です。

美川さんのお言葉ではないですけれど

皆さん浮気をしても(?)、応援し続けてくださることを

真琴さんも長くご一緒している同志のようにも

感じていらっしゃるから

ファンクラブイベントでも楽しんでいただけるように

企画一杯考えるのだと思います。

ファンの皆さんにとっては言わずもがなのことを

書いてしまいました。

ごめんなさいね。