節分 | 西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

丸の内線の西新宿駅近く
鍼灸・指圧院 手手の店長であるtakeのド直球ブログです。

待ってました!!
節分節分


通勤の道すがら、豆まきの豆が道路に落ちていたりして、豆まきできる家庭を羨ましく感じますほっこり


と、いうことで、今年もファミリーマートの海鮮恵方巻を調達して、手手で恵方巻やりましたチョキ


今年の恵方は「東北東」とパッケージに書かれておりましたので、年に一度のコンパスアプリで調べて、かじりつきましたーもぐもぐ


齧りながら、念じながら、撮影が難しくて写真はないのですが…もやもや


聞いてください!!
コンパスで調べたにも関わらず、方向を間違えたようですゲロー


いや、さっきは確かに北東の北寄りに向いていた…のに、今一度開いてみたらそちらは南東…滝汗滝汗滝汗


え、そんな間違い…します???


ということで、今年の恵方巻、もしや失敗…チーン


なぜ節分を待っていたかと言うと、
昨年の冬至にいただいてきた「一陽来復」を貼るラストチャンスの日なのですキラキラキラキラ
今夜、日付けが変わる0時に、それこそ恵方の壁に貼る!
そして私は0時02分の電車に飛び乗って帰りますDASH!DASH!DASH!



一陽来復を貼るときには間違えないように、慎重に調べます炎


女の30代の厄年フィーバーも、今日で終わり…
にして欲しい…ショック

恵方巻間違えたけど、終わりにして欲しい…おーっ!


take時計