おはようございます♡
アロマフランスのクレイテラピストを目指しています(^^)
荻野 美穂(おぎの みほ)ですクローバー





初めましての方はこちらをお読みいただけると嬉しいです(*´꒳`*)♪

▶︎自己紹介と新しい生活♡






クレイ体験談

クレイで息子の指の切り傷を止血した時の記事もオススメですので、よかったらお読み下さいね(*´꒳`*)ラブラブ

▶︎クレイで止血!?彫刻刀でのケガもこの通り♡






今日はクレイの記事でもなく、息子たちのアトピーの経過でもなく、インスタでは先にアップしているお弁当や手作りお菓子の事を♡(*´꒳`*)♡





旦那弁当はかれこれ10年作っておりますが、小学生の息子2人と幼稚園児の息子にもお弁当を毎日毎日作る日々です♡






食べるものも好みがあるので、全員同じものを入れることはありません(笑)





キャラ弁とかも学校や幼稚園に持たせるものでは作ったことがありません!滝汗





今は植物油脂は出来るだけ使わないようにしているのでレパートリーも少ないし、詰めることだけで精一杯だけど、愛情だけはたくさん詰めてますハートハートハート






こちらは一番最近のものですちゅー









これは確か先月ですデレデレ










お客さんから男爵とメークインをたくさんいただき、ポテトを作りました♡
(蒸してカットしてから、発酵バターで揚げ焼きです♡)










お友達が家に遊びに来てくれて、久しぶりに作ったシュークリーム♡&バナナケーキ♡






「おいしい!おかわりしたい!」と喜んでくれている顔を見る時、幸せやなぁ〜(*´꒳`*)と感情に浸ってます(笑)





今日は日曜日(^^)
子どもたちは昨日も学校と習い事があったので、お疲れなのか3人揃ってまだ寝てます(笑)
静かな時間も最高です〜♡





私は何しようかな〜ルンルン





って、余裕もなくお皿を洗いながら、洗濯機を回しながら、今のうちにご飯を作ります!!笑い泣き





今日もよい1日になりますようにハート