この投稿をInstagramで見る

✧ 今日は お仕事の関係で知り合えた お姉さまとのランチ🍴 ∨ 少し遠くからわざわざ来て貰うので オシャレなお店を選びたかったので 何年振りかの"いーとん"🍛 ∨ 張り切って 美味しくてオシャレな "オムライス屋さん"があるんだよ〜 なんて豪語してたら まさかのカレー屋さん😨💦 私のこの記憶‥何⁇笑 看板を見て カレーの記憶は蘇ってきたけど メニューを見たら "オムレツ"と書いてあったので オムレツとオムライス間違えてたのかなぁ〜 ∨ ʕʘ‿ʘʔ ∨ オムレツも食べたくて迷ったけど バターチキンカレーにチーズをon🧀 チーズがとろりで美味し過ぎた♡ ∨ お姉さまが頼んだ 夏野菜スパイシーキーマカレーの中辛🌶 ひと口貰ったけど スパイシーで美味しかった♡ ∨ 夏限定メニュー✨ "限定"弱すぎっ(^^;;笑 ∨ テイクアウトも充実してた🍴 ∨ そういえばって 私達、誕生日が1週間違いで 2人でおめでとうって言い合った🥰 WBD🎉 今年からWBD会を開催する事を勝手に決めた❗️ 来年も出来たらいいなぁ〰🎈 ∨ もう1人、約1週間違いの友達と 毎年WBD会をやっているので 来年から2回できる〰🎂 ∨ 約1週間前と1週間後なので ちょうどいい感じに 続けて開催だなっ😎✨ ∨ あ〰6月は忙しいっ♡幸 ∨ #ランチ #lunch #カレー #カレーの店いーとん #いーとん #バターチキンカレー #夏野菜スパイシーキーマカレー #テイクアウト #takeout #誕生日 #6月生まれ #WBD #バースデー #wバースデー

ゆきんこ(@yuuuuukey738)がシェアした投稿 -