栃木動物緊急避難所からのお知らせです。


現在私たちを協力してくださっている動物病院の前に子猫が8匹捨てられていました。

うち2匹は里親さんに出たのですが、まだ6匹います。

やさしい里親さんを募集します。


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164858.jpg


三毛の女の子です。


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164647.jpg


この子も女の子、耳の近くと尻尾に茶色が入ってます。


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164616.jpg


この子は男の子一番やんちゃです。


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164933.jpg


この子は尻尾の先に黒と茶色が入ってます。男の子


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164823.jpg


この子もかわいい。男の子


四次ポケマスター正義のブログ-20110629164738.jpg

四次ポケマスター正義のブログ-20110629164722.jpg
なかなかいい写真を撮らせてくれなかったこの子はほかの子と違って長毛種です。

男の子ですが実物は写真よりかわいいですよ。



みんなトイレのしつけも出来ています。

現在推定2ヶ月半ぐらいです。

みんなきれいな子たちです。






うちも動物病院に見に行ってきました。

本当にキレイでかわいい子ばかりです。

ママと二人でうちに8匹もいなかったら

みんなもらっていくのにね。

とため息をつきました。