こんにちはベビーマッサージ教室ふわりです。
明日から8月ですねみなさんはどんな夏をお過ごしですか?お盆はどこかにお出かけかな?オススメのお出かけスポットがありましたらまた教えて下さいね

さて、8月はふわりの教室とのコラボ企画が2つあります
まず第一弾は毎回好評のママへの癒し付きベビーマッサージ教室8月3日(水)開催です。
ベビーマッサージのあとに、ママにはリフレクソロジーを体験して頂きます。それだけではなく、ベビーマッサージ中のお写真を後日データでプレゼント‼︎詳しい内容はこちらをクリック→❤︎❤︎

そして第二弾はママの美肌を作る軽食付きベビーマッサージ体験8月29日(月)開催です。
産後の肌荒れ、便秘で悩んでいるママいませんか?赤ちゃんのお世話ばかりでご自分の体の変化やSOSに気づいていないママもいるのでは…。そんなお悩みを専門家の立場からアドバイスしてくれますよ詳細はこちらをクリック→❤︎❤︎

子育てに一生懸命なママに、ホッと出来る時間をプレゼントしたいそんな思いからのコラボ企画です
ご予約のお電話お待ちしています

RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口泰子
携帯090-6814-0524