本日2度目の投稿です暑くてとても外に出る気になれませんねお子さま連れの外出の時には、紫外線対策、水分補給を忘れずに

さて、本日2回目のカフェ教室レポはポレポレさまです
Sくん(3ヶ月)☆初参加☆
{C1FB7572-70CB-40A6-AC34-E685B6E0C588}

Nくん(4ヶ月)☆初参加☆
{17BD1372-B645-411B-B662-B47F7739CA34}

Hちゃん(4ヶ月)
{D339C367-C7F6-4E0D-BAD5-DAAF9AE62071}

Rちゃん(5ヶ月)☆初参加☆
{AB020362-C0BA-4279-B3CB-00B4A8B85A34}

Mちゃん(6ヶ月)
{EC03FFA5-BAB4-4E92-9032-106A72281F41}

今回は5組のママと赤ちゃんが参加して下さいましたありがとうございます
「前回参加したらグッスリ寝てくれたのでビックリしました」と嬉しい報告も聞け、スタートからテンション上がってしまった私ですすぐに効果が出る子もいますが、毎日マッサージすることで身につくものです私の子は泣いちゃうからベビーマッサージは嫌いなんだ…と思わずに、足裏の太陽の部分と言われるポイントをちょっと触れてあげるだけでも大丈夫ふわりの教室ではそんなポイントもしっかりお伝えしますよ

{C9B1DDAE-9ABD-4EFD-8172-EEEC7F73CF6C}
触れ合い遊びも取り入れながらマッサージママの手をジーっと見ています
{36624195-DB2E-476C-85DA-9B967CF76517}
マッサージが終わったあとは授乳タイム。ミルクやオッパイを飲んで味覚もしっかり刺激されますお腹いっぱいで眠ってしまう子もいれば、スッキリご機嫌になる子もいます

お昼寝タイム、ご機嫌タイムの間にママたちはランチタイム〜
{18CF2EFB-CF5F-48B0-8629-4BCBA5F8BDE5}
こちらは今回私が選んだパンですポレポレさんのパンはたくさんありすぎて選ぶのが大変なので私、必ず自宅用に買って帰るんですよ(笑)

では来月のポレポレさまでのベビーマッサージ教室は
8月24日(水)10:30〜13:00ごろ
それとまだ先になりますが、9月は私の都合でポレポレさまのカフェ教室が
9月21日(水)に変更になりますのでお間違えないようお願い致します。

それではご予約お待ちしています

RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口泰子
携帯090-6814-0524