こんばんばベビーマッサージ教室ふわりです

もうすぐ福井も梅雨入りかな雨が降ると赤ちゃんを連れての外出は大変ですよねそんな時はお家でゆったりとベビーマッサージをしながらお子さんとのスキンシップを楽しんで下さいね

では先日のCafe Ruuさまでのベビマ教室の様子です
{C889260F-15F8-4809-B15E-89CDCB6D5E6C}

Sちゃん(7ヶ月)
{F729CF83-7A42-4B88-828E-93065407D2CD}

Kちゃん(7ヶ月)☆初参加☆
{00424924-9B1D-412F-A5A7-5910FE38927C}

Hくん(9ヶ月)☆初参加☆
{702CE210-1204-48F4-9329-B760792D6B66}

今回キャンセルでお会い出来なかったママと赤ちゃんにもまたお会いしたいと思います
今回はお子さんの誕生日が2日違いだとか、ママの誕生日と私の誕生日が一緒だとか…ベビーマッサージとは関係ない話で盛り上がりました(笑)でもこれって大切ですよね特に知らない人ばかりだったら緊張するけど、共通点があると話も弾む
子育て真っ最中のママ同士だからこそ分かり合えることもたっくさんあると思いますちょっとリフレッシュしたいときにふわりの教室に参加して頂けると嬉しいです

では今月のRuuさまランチメニュー
{C7A50A3E-2C6C-451B-99BF-0A82B0BC0F1A}
{7C597C13-C389-420C-BC88-2790125C1A0A}
{D91A019C-A563-4FCE-967B-2D66FD3E29C4}
チョコの苦手なママがいらっしゃることを知ったオーナーみわこさん。神対応でパンケーキを焼いてくれました
{3ED3E576-96A5-4140-8443-D346C57725A7}
参加者の赤ちゃんに声をかけ、優しく接してくれるRuuのみわこさんみわこさん、今月もありがとうございました

来月のRuuさまの教室は…
7月13日(水)10:30~13:30頃
になっております。とても居心地のいいRuuでベビーマッサージしてみませんか?
ご予約お待ちしています

RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口 泰子
携帯090-6814-0524
電話0776-83-0595