福井市でベビーマッサージ教室をしています。ふわり の井口です。

先日はまなびサイト ベル店でベビーマッサージの無料体験会があり、2組のママと赤ちゃんが参加して下さいました音譜
2人ともハイハイの時期に入ってしまっていたのでゴロンっと仰向けになるよりも動きたい気持ちでいっぱいビックリマーク

「やっぱりベビーマッサージはハイハイが始まった子には無理なんですか?」
とよく聞かれます。
いえいえひらめき電球ベビーマッサージは絶対に仰向けやうつぶせにしなくてはいけないことはないんです!!

詳しい内容を知りたい方は、下の連絡先にご連絡下さいね音譜ベビーマッサージのコツを教えちゃいます音譜
{B6192897-CA2C-42C6-AB7B-4497681A5ACB:01}

{9CB5931B-CB31-4FDA-910A-ADAE6AD651F0:01}

RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口泰子
0776-83-0595
090-6814-0524