福井市でベビーマッサージ教室をしています。ふわり の井口です音譜

今日は七夕でしたね星天気が悪くて残念でしたが、きっと空の上では織姫さまと彦星さまが再開を喜んでいたのでしょうねドキドキ

さて、昨日は2週間ぶりのまなびサイトでのお教室でした。可愛い織姫さまMちゃん音譜2週間ぶりにあったら~
{7501ECE7-347D-497B-A9C5-91DA089AEA9C:01}
なんとずり這いしてましたラブラブ!
本当に赤ちゃんの成長は早いものですビックリマーク教室に通われて3ヶ月目になったMちゃんひらめき電球我が子の成長を見ているようで可愛くて仕方ない私ですニコニコ

赤ちゃんが動くようになると、なかなか仰向けになってマッサージしてくれなくなりますよねあせる
⚫︎そんな時はどうしたらいいの?
⚫︎ハイハイしだしたらベビーマッサージ卒業?
⚫︎ハイハイしだしてからのベビーマッサージは意味がない?
こんな質問をよく受けるので、またお教室の時の質問タイムでお答えしますねチョキ

RTA指定スクール ふわり
認定講師  井口泰子
携帯090-6814-0524