福井市でベビーマッサージの講師をしています。ふわり の井口です。

月曜日の午後はまなびサイト二ノ宮店でのお教室日です音譜

毎回可愛い仕草や笑顔で私を癒してくれるMちゃんドキドキ今日は午前中にた~っぷり眠ってきたそうで終始ご機嫌ニコニコ
ベビマの手技も初めて最初から最後まで機嫌良くうけてくれましたー合格良かったービックリマーク
Mちゃんママも手の動き、お歌もバッチリチョキベビマ以外のことも楽しくお話し出来るし、やっぱりマンツーマンはいいですねにひひ

今日のMちゃんとママラブラブ
{81B783CB-8EB2-46D6-A7E2-F18A87B50327:01}

「今からマッサージ始めるよ。いいかな?」
毎回マッサージを始める前に赤ちゃんの意思の確認をしています。ママが赤ちゃんの人格を尊重しているという思いを、赤ちゃんに伝えることが出来るんですよひらめき電球
お家でマッサージする時も確認してあげて下さいね耳

来週の月曜日(15日)は二ノ宮店でのベビマはお休みです。

RTA指定スクール ふわり
井口泰子
電話0776-83-0595
携帯090-6814-0524