福井市でベビーマッサージ教室&資格取得スクールをしています ふわり の井口泰子です。

今日は家族のお話をドキドキ

月曜日に大阪までRTAのWEBセミナーをうけに行ったお話はしましたね。
実はその日は子どもが通う保育園のお弁当日でしたあせる
「セミナーとお弁当日が重なったぁガーン」と嘆く私に
「お母さん作ってあげようか?」
と実母からありがたいお言葉が‼️
でも…でも…今回のお弁当がゆぶきにとって保育園最後のお弁当になる。そう思ったらやっぱり作ってあげたいアップ
6時58分発のサンダーバードだから逆算して~と色々考えて、4時半に起きてお弁当作りましたチョキ実母の優しさにも甘えておにぎりだけお願いして、福井駅にダッシュした私でした‼️

子ども達が起きる前に家をでてしまったけれど、夜に自宅に戻ると
「ママおかえり~音譜お疲れ様ラブラブ
「お弁当おいしかったよドキドキ
と言う子ども達。ちゃんと私の仕事を理解してくれる両親、主人、そして4人の子ども達に感謝ですニコニコ

RTA指定スクール  ふわり
認定講師   井口泰子 
0776-83-0595
{CFD6356B-2EC7-43CB-9887-D4DE03A5EF28:01}

{7B1016FF-D52B-49CB-9400-EECF76F85CAD:01}