こんにちは!


ぼらっちょです真顔



先日、優さん(10個下の子)と日帰りドライブをしてきました!



向こうが大人なのか…


私が子どもなのか…


あまり違和感を感じませんでした😳



むしろ、


お盆に親戚が集まる


家族の仲が良い


好き嫌いしない


ごはん残さない


など、共通点が多いことを発見しました!


こういう時って、なんか一緒にいて楽ですよね!




そんななか、優さんの元カレの話を聞いているとき、泣き始めてしまいました。




どうやらあまり大事にされてこなかったらしく、

親にも心配かけるから相談もできなかったと。


優「泣いてすみません。迷惑かけました。」


ぼ「泣け泣けー!涙活涙活!」


と横でコーヒーを飲んでいましたが、

とても驚いている様子。



優「泣いていいんですか…?」


ぼ「泣きたいとき泣かないとスッキリしないじゃん」


優「今までは泣くなとか泣かれても困るって言われて我慢してました…」


ぼ(どんな彼氏やねん…)



人には色々な経験がありますが、

こういう優しくて遠慮する人は抱え込んで

自分だけ疲弊するんですよね。



今後どのように進むのかはわかりませんが、

気楽に楽しく過ごしてほしいなーと思います🤔