おはようございました🙇

毎日暑いですわ~☀️

水分とり、熱中症に警戒してください☀️


実は昨日、会社の部長が60歳までで

定年退職するか、そのまま会社で

臨時で働くか聞かれましたびっくり

まだ60歳まで3年あるのに早いな~びっくり

自分の気持ちとしては60歳で退職予定🙏

こざこざしたことや人間関係は嫌ですわ~ガーン

年金も繰り上げ受給して、受給額は

少なくなるが、職場の対人間関係の

ストレスがなくなるので楽にはなるなニヤニヤ

開放されたいわ~滝汗

先日ストレスチェックもあり結果はガーン

やっぱりかーにやり

まぁ、決断するのも自分次第真顔

この先病気のリスクや生活もありどうなるかはてなマーク

老後も安心できないね゙ゲッソリ

皆さん今日もよい一日を👍

ではまた✋