*「株」なんとかなる…そんな考えに反省* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*
保育士&菓子屋のダブルワーク中♡
株は2023,8より資金240万でスタート♡
11歳と8歳の子育てに追われつつ、日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

前回ブログに書いた、サイゼリヤのデイトレ札束
(前回ブログはこちら↑カラーパレット)



次の日400以上さげてビックリガーンガーンガーン

本当に危機一髪だったな~っと驚き


高値なだけに利確する人もいるだろうとは思ったけれど、こんなに下げるとは思わなかったです不安



でも、ここまで下げる決算内容だった?

と、疑問だったのでまた買っちゃったんですアセアセ




そして…

買ったあとに他の方のブログや本を読んで失敗だったな~と。。


サイゼリヤ自体はまた上がる可能性もあると思ってます。

でも、地合いがいいし「なんとかなるでしょピンク音符」の気持ちが強くなって買ったのがダメだったな…と。

もっとその株自体や相場の流れをよく考えてある程度の確信を持ててから買わなきゃですね。

株はギャンブル要素もあるけど、丁か半かの賭け要素が強くなっちゃダメですねアセアセ

今年に入って含み益も増えて利確もうまくいき、「いい気になってた」まさにこんな感じですネガティブ

もう少しよく考えて動かないと痛い目にあいますね。猛省ガーン


日曜日、少し時間がとれそうなので気持ち新たに勉強してみようと思いますにっこり





今日は飴がたくさん残っていたので、ぶどう飴&いちご飴つくりましたおねがい


カラフルな飴が…

溶けて…


じゃん気づき



大喜びの子どもたちハート良かったハート