イザ復活!といきたいことろでしたが・・・ | 健康とキレイのヒント

イザ復活!といきたいことろでしたが・・・

身体の調子も随分もどってきたので、イザ復活!

といきたいことろでしたが。。。


思うようにいかないもんですね。^^;

どうも調子がでなくて。


って、体調じゃなく仕事のことですが。

やっぱ病み上がりだからかも知れませんね。

ま、1~2日で慣れるでしょうけど。

仕事でも何でも、毎日続けるって大切ですよね。


あ、そういえば、あれ以来ダイエットサボっちゃってますからね。

そっちも復活しないとです。


ん~、でも何をやろう。。。

ちょっと痛い目にあっちゃいましたからね。

ま、自分のやり方が悪かったので自業自得ですが。^^;

今度はバランスのいいものやってみようかと。