関東タンメン専門 イタダキ亭@町田市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

東京都町田市にタンメン専門店ができた

以前ここは讃岐うどん店『四代目横井製麺所』

隣には持ち帰りから揚げ専門店『から吉』

関東タンメン専門『イタダキ亭』

のれんをくぐり店内に入ると、あれ?どこだ?

さらに奥に入ると広い店内。入口からは想像できない位に広い

各テーブルには衝立と除菌スプレー・調味料が置かれています。

メニューを見るとパイコー?!いろんな種類のタンメンがあります

先にセットの餃子とライスが提供

タンギョウセット(濃厚タンメン850円+餃子+ライス320円)

スープは豚骨×鶏ガラのWスープ

ニンニクマシマシみたいな・・・背脂マシマシ位に乗っかってるー

ゆで塩豚がアクセント

麺はこだわりの中太麺

黒チャーハン

パラパラではなくべちゃっとしてる感じでもなく丁度よい炒め具合

皮は厚めで野菜と肉がたっぷり~はいっています

東京都 町田市 小山ヶ丘 2-3-3

´関東タンメン専門 イタダキ亭 多摩境店´

以前うどんの専門店でしたが

いつの間にかタンタン麺の専門店が

オープンしてましたね

注文はテーブルに置いてある

呼び出しベルで口頭注文です。

初訪問なので

看板メニューを注文です。

濃厚タンメン登場

白い塊が?たくさん乗っかってる

ニンニク?はてなマーク

背脂のかたまりだぁーガーン

沈めて食べようっと

それほど濃厚でもないけど

全部沈めたせいか

ぬるくなってしまったえーんのか?

パイコータンメンも食べてみたい

ごちそうさまでした。

イメージ 22

 

イメージ 15

フォローしてね…