デリカD5ディーゼル車の1インチアップ | 相模原大好きブログ2

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こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

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三菱デリカD5ディーゼル車のリフトアップ
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特別仕様車のCHAMONIX
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TGSの赤いサスで1インチアップします。
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使用パーツ
モンローのマジックキャンバーTENNECO
TGSアジャスタブルスタビライザーリンク(フロント)
TGSアジャスタブルスタビライザーリンク(リア)
リアアッパーコントロールアーム
リアショックアッパースペーサー10
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フロントから交換します。
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スプリングコンプレッサーでサスとショックをバラバラにします。
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スプリング純正(左)と比較
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サイレンサーラバー
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スプリングにサイレンサーラバー
(スプリング同士の接触音を減少させる)を巻き付けます。
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フロント足回り完成
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Before        After
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フロントが終わりリアの足回り交換
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ショックの上に
リアショックアッパースペーサー10が装着
悪路走行時の走破性向上に
貢献するだけでなく、
サスペンション伸びきりの際に発生しやすい
突き上げ感を効果的に解消し、
安定したドライビングフィールの
確保に貢献します
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Before        After
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Before          After
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Before          After
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キラキラ
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三菱デリカD5(CV1W)
´1インチリフトアップ´
TGSのアンチロールスプリング
DELICA D:5 TGS AntiRoll Suspension +1インチ
高い性能要求に応える為に、
素材、製造工程における固体管理を徹底。
装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、
製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。
高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、
磁気利用の特殊検査により、
安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、
表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。
製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。
高性能を長期間安定発揮します。
 
硬めの乗り心地で乗り物酔いも抑えられますよ!
 アライメントも終わり
かっこいいデリカd5に完成しました!
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