うちの子2年&初ヒート♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日9/25は
シルクのうちの子記念日💕



2年前
広島の展覧会の日に
はるばる新潟から
我が家っ子になりました😊




べるちゃんとロッキーとも
初めまして〜だったね😊


ほんとはこの日に、
久々にアンフレ姉妹のがぶちゃんと会える〜と、
楽しみにしてたけど、
がぶちゃんの体調がよくなくて、
お姉ちゃんとお留守番だったので
会えることが出来なかったんだよね😢

3年前にマルコリーニが家族になり、


2年前の7月にアンリー亡き後、
思いがけないお話をいただいて、
しばらくは三姉妹で…と思っていたんだけど、
これもご縁と思い、
我が家の8女として迎えました😊


そんなシルクも
マルキッズが生まれて
ロイズが妹になったね😊




すっかり我が家のムードメーカー的存在のシルク😆


うちの子になっくれて
ありがとう😊💕



そんな
シルクのうちの子の今日💕
おめでたいことが😁

まだ初ヒートが始まらないロイズ🐶
でも、
もう生後9ヶ月半だし、
まだかまだかと
時々チェックしてたんだけど、
今朝拭いた時に
なんとなく怪しい色がティッシュについたので、
お姉様方に匂いチェックをしてもらうと…😁

どれどれクンクン



ロイズもクンクン


トイレシートにはまだ🩸はつかないし
でも拭くとなんとなく色がつくような…


そして
夕方、またまたフキフキしてみると…




これは間違いないね😊

ロイズ、おめでとう〜㊗️

ここ数日前から
クッションなどに、腰振り振りしてたので、
そろそろだろうな〜と思ってたら😆

シルクのうちの子記念日に
初ヒートだなんて
めでたいねぇ😆💕

そーいやぁ
シルクは1歳の誕生日に
初ヒートが始まったわ🤣


まだお子ちゃまだけど

大人の仲間入りしちゃったのね😭


でもなんか寂しいなぁ〜😂





昨日までは姿があった🐛さん


今朝は居ない😳と思ってたら

こんなところで

サナギになろうとしてたよ