卒園式( ◠‿◠ ) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は久々に
朝から良い天気☀️
お散歩日和〜だったんだけど、
芽衣那の卒園式に行って来ました🎓

ほんとは23日に保育園の卒園式が終わってるけど
当日卒園式に出席出来なかった
3人の卒園児のために、
今日、卒園式をしてくれました🥰









23日の卒園式の日は
雨の卒園式だったけど、
今日は晴天☀️の卒園式になり、
23日には出来なかった
園庭での花道も出来て
とても思い出に残る卒園式になりました😊

あと明日明後日の2日登園したら
芽衣那は
保育園は終わりぢゃね😊




今日は昼間に
お散歩に行けなかったけど、
夕方は、
奏怜と芽衣那も一緒に
公園へ行って走って遊びました😊










今日はよく走り回ってたよ

😄


公園で遊んだあと、
近場をお散歩しました😊









明日はまた午後から☔️の予報…😭
朝は公園で遊べるかな😅


明日は歯医者のあと午後から仕事
明後日も午後から仕事
この2日の仕事で、今年度も終わるよ😔
4人の調理員(会計年度職員)だったのが
新年度の4月から1人減って
3人体制になるらしく、
子供の人数はさほど変わらないのに
職員は減されるとか😩
4人でやってた仕事を3人でやるのは大変なのに…😞