お膝犬(*^◯^*) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日も朝から☀️だったので

みんなでお庭遊び💕









5ショットもサマになって来たよ😁

並ぶまでがなかなかウロウロして大変ぢゃけど〜





お庭遊びのあとは

お姉様方の朝ンポ☀️


家の前の公園でひと遊びしたあと






豪ちゃんちまで行って、



帰りに、

豪ちゃんち近くの公園で

ひと遊び😄











ビオラはトライアルの練習と

シルクはハンドリングと

ステイの練習を

ちょこっとしたよ😄


シルク、私と公園でハンドリングの練習をすると、

カバンをカミカミして来たり、

カバンの向きを変えたりしたら

今度は服をカミカミしようとしたりするんよね…(;´д`)


しかし

毛は増えたけど

毛が伸びんわぁ🤣




公園の帰り

ポンちゃんちに寄りました😊、

ウザっ

(シルクの心ささやき🤣)






夕方も遊びに来てくれたよ










ロイズちゃんは

疲れて眠くなるとお膝犬に🥰






首元によじ登ってくる時もあるよ😍


そんなロイズ

マルパピーたち

今日で生後69日目💕


マヂ早い

早すぎる😂




ちょいと軟便のロイズ

昨日はフードの量を減らしてます。

昨日の夜は少しフードを残したよ😅

まあでも,元気ぢゃし

うんこも普通💩の後がちょっと軟便で、

回数も普通ぢゃし

今朝は完食したし、大丈夫👌ぢゃね



今日は朝から6時間の仕事に

行って来ます😅