新たな旅立ち…と、その前に | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日はみんなでお出かけ〜💕



私の実家へ
孫,ひ孫、WANDS総出で
行って来ました😊


おーちゃん
マルコリーニ
シルクは、
ばぁちゃん(私の母)とは、初めましてぢゃね

フレアは真っ先に
ばあちゃんに
甘えっ子😊




シルクは
激しい初めましてのご挨拶😁
好き好きアピール全開🤣







ビオラは隙を狙って甘えっ子😊





WANDSたち、一通り

家中探索
お庭も探索したら
落ち着いてたよ😆





ちなみにマルは
なんか無愛想というか、シビアな態度だったよ🤣


私の母は
シルクを見て、
アンの方が可愛い
アンの方が…なんて言ってたけど、
嬉しそうにしてました😁

おーちゃんもすぐに慣れて
ばあちゃん
ばあちゃんと言っては
楽しそーに家中をチョロチョロしてました😆






我が家のように過ごしてたWANDSたち😊










夕方、近くの公園に行ったり、






お散歩しました




実家周りも

綺麗に桜が咲いてました🌸


ジュンの旅立ちの前に

良い記念写真が撮れたよ😊





私の卒業した小学校

我が家の方から見る小学校の周りの景色が、

ガラリと変わったなぁ〜



そして、

セルフタイマーで、

全員集合のショットが撮れました😊

私にとっては、

母と我が子2人と孫3人にWANDSたち

母にとっては、

一人娘の私に

孫2人、ひ孫3人

そしてWANDSたち

家族写真が撮れて良かった〜😊



6年前、

ジュンが大学入学前に

実家へみんなで行ったとき





新生活に向けて、ジュンの旅立ちの今日

朝、ジュンが荷造りをしてると、

変わるがわる

キャリーを覗きこんでました😊




なぜかマルは、

遠くから見てたよ😁



またまた抱っこ💕



昼前にジュンと一緒に、

郵便局経由で、

クロネコヤマトに

荷物の配送をお願いしに行って、


私は午後から仕事だったので、

保育園まで連れて行ってもらったので、

ジュンのお見送りに行けない私が、

ジュンにお見送りをされる形になってしまいました😂


ジュンは娘に広島駅まで送ってもらい、



15時台の新幹線で、

宿泊先の横浜まで向かったようです😂


新社会人になる我が子の旅立ち…

これで、

親の務めが終わったなぁ〜



夜8時20分ころ、

ホテルに到着したと、連絡がありました😊


ホテルの隣に

があるらしい🤣



1日に川崎の宿舎に入居するそうです。


ジュン、頑張れよ〜💪