バレンタイン&初ファースト病院 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はバレンタイン🍫❤️



毎年色々作ってたんだけど、
今年は近年の中では1番地味な作品作りになりました😂

今年は私と娘で作ったパイと







今年のパイは、
チョコ入り3種類
ウィンナー入り
スイートポテト入りを作りました😊



奏怜と芽衣那は、
オレオに串をはせて、
溶かしたチョコレートをコーティングしたものだけの、作品になりました🤣











⭐︎過去作品⭐︎

2022年


2021年


2020年


2015〜2018年


2019年は、バレンタインには作らなくて、
3月に作りました


5年前に作った
シェルコリクッキー、


この年は、頑張ったな〜😁



今日はシルクだけ
お出かけ〜😁



ついた先は
我が家から車で5分の
ファースト病院🏥




シルク初めて病院ぢゃね


今週末、
ドッグランデビューの予定なので、
3月以降に狂犬病💉をしようと思ってたけど、
今日、💉に行って来ました😊

平日の午前中は
勤務医のベテランの女先生の診察もあるので、
受けつけで女先生の診察をお願いしました😁

診察中、若造先生も覗きに来て、
一緒に診察&チックんしてもらいました😊







体重が思いのほかなくて
21.6キロ



最近、背中の骨がゴツゴツしてたり、
アバラの骨がわかるくらい
細いっちゃあ細くて
でも1日400gぐらいは
フードを食べてるんだけど、
多分消費カロリーの方が多いんだと思う😂

痩せてるわけぢゃないけど、
もう少し太らせた方が良いかも…と先生にも言われました😁

増やしても良いぢゃの
私のお肉をなんぼでもあげるのに〜😆

💉のタイミング的に
今年度の接種になるので、
来年度の葉書が来るかも…だけど、
これで、
登録も終わりました😊

診察台の上でも
何をされても良い子のシルクでした💮



シルクのお耳セットをしました😁


ビフォー


アフター



お耳セットをすると、
幼いお顔になるわ〜😂



もう少し、
お耳セットをしとこうね