パピー教室(o^^o) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日、三週間振りに

パピー教室に行ってきました😊












この度は3頭のパピーちゃんが

卒業しました😊

昨日が初めてのパピーちゃんや

2、3度一緒だったお友達💕


シュナのオーディくんは、

フレアのとき、教室で一緒だった

卒業犬です😁


次回でマルも卒業だよ😊



最後に体重測定

一週間前にワクチンに行ったときから

240グラムも増えてたよ😊

マルも大きくなったね🙂





今朝は冷えた〜😓



数日前は冷房付けなくちゃだったけど、

今朝はいきなりの寒さに

暖房をつけたよ😓

昼間は過ごしやすそうで

ワンたちには快適かな😊


アンリー隊長

今朝も良い💩でした😊

体調的にはもう大丈夫そうです😁

後ろ足の力の入りが悪いのや

腰抜けは、

どうしようもないしね😓


昨日、パピー教室から帰って

庭のおしっこの後を見て気づいたことだけど、

ビオラが昼間、おしっこをしたと思われた場所に

血が😱


血尿❓

何❓何❓

ビオラのお尻を見ると

お尻からぢゃん😱😱😱


その後💩も出んし

血便なのかどうかも

真相わからないけど

ビオラがお尻から出したものに間違いはないらしい


とりあえずは元気で食欲もあるし

嘔吐もないし…なので

様子見です😓


次から次へと

いい加減にして〜😂



アンリー,元気なんだけど

どうも後足が弱くなって

腰抜けになることが増えたな…😩