思いがけない帰省 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日の夜、
思いがけず
ジュンが帰って来て
びっくり嬉しのワンズたち😊






大学院の研究かなんだかで、
兵庫県立大に5日から行ってて、
兵庫から松山に帰る予定が、
福知山から姫路へ向かう電車が、
遅延してたり運休してたりで、
松山へ帰れなくなって、
急遽、姫路から最終便の新幹線で、
広島に帰って来ました😂

広島駅まで旦那が迎えに行き
我が家に帰って来たのは
0時30分頃…


今日の10時5分の船で松山に帰るとのことで、
我が家への滞在
9時間弱😳







奏怜達は昨夜ジュンが帰って来た時は寝てたので、
朝の1時間ちょっとしか
一緒に過ごせなかったけど、
一緒に保育園にも行けて良かったね😊


保育園のあと
呉港まで娘と一緒に送りに行きました😁


ほんま嵐のように
バタバタだったわ〜😓



今日は午後から仕事だったけど、
またまた午後から雲行きが怪しくなり
雷の音も聞こえて来始めてまもなくして、
雨が降り始め、
市内は大雨警報が発令されるほどの雨が
夕方近くまで降り続きました😱


家では
知らん顔のフレアに
ちょっと雷が苦手なビオラが
おーちゃんを取り囲んでたらしい🤣




毎度⚡️には、おはぎ姉妹は知らん顔
ビオラは、腰巾着状態になる程度です😊


明日明後日ぐらい
梅雨明けかな❓