開花宣言 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

東日本大震災から今日で10年
10年前の我が家地方では、ありがたいことに何も被害などもなく、普段と変わりない生活を送れていたけど、
テレビの画面を見てると、震えがとまりませんでした






今日もポカポカ陽気☀️
ここ数日のポカポカ陽気で
広島では、早くも桜の開花宣言がされました🌸






明日は☔️の予報だし、
私も朝から仕事なので、
明日の朝ん歩は、お休みよ😆


今日もおじちゃんからおやつをもらった三姉妹😓
だから、痩せないよね😩




夕散歩は、
ハーネスをつけてお散歩したけど、
フレアはお構いなしだけど
アンリーはどうも違和感があるみたい😓






豪ちゃんちまで行ったときに、
ちょっとした騒動が😓


このときまでは、
なんらいつもの風景だったんだけど



おやつをもらうとき、
後ろ足が滑ってカエル開きで座り込んでしまったアンリー😓
そうなると後ろ足に力が入らなくなって、
豪ちゃんちのお父さんが、
体を持ち上げて立たせようとしてくれたんだけど、
立ち上がれなくて、腰抜け状態のアンリーに、
お父さんびっくり😵

私が腰に手を入れて立たせたんだけど、
アンリーもそんな自分に納得できなかったようで、
しばらく放心状態😓
そんな様子に、豪ちゃんのお父さんもまたまたびっくり😵

家でもたまに後ろ足が滑ってそのまま座り込んで、なかなか立てないことがあるけど、
そんな姿を初めて豪ちゃんのお父さんが目の当たりにしたので、
びっくりしちゃうよね😩

そんなことがあった夕散歩だったけど、
豪ちゃんちから帰って、
公園で走ってたアンリー隊長です😆







確実に老いて行ってるアンリーを見てると、涙浮かんぢゃうけど、
そんなアンリーが可愛いのです💕