人間もわんこも…^_^ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は、
朝ん歩の前に公園で、
待て❗️の特訓をしたよ😃

フレアは最後まで待てができるのに
あとのお二人は、なんか怪しい…
でも、前回の時よりは
良し❗️の解除まで待てたよ😃


待て❗️の特訓のあとは、
散歩で、
久々に豪ちゃんち経由で、
中央公園まで行って来ました😃







風は冷たかったけど
天気も良くて、気持ち良かったよ😃



今日は、奏怜と芽衣那と一緒に、
フレアだけお供に公園へ😃

今日はフレアと待て❗️の特訓をしました



一頭だと、優秀犬発揮😁


良し❗️の解除まで、
お座りでも、伏せでも待てるし、
私のところにちゃんと来るよ😃

人間の子供の姉妹もわんこも、
単独だととても良い子は一緒だね🤣








ちなみなの奏怜が乗ってた自転車は、
コロをつけて、芽衣那用となりました
なので、奏怜には新しい自転車をかわなくちゃね😁