小さなお手伝いさん♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は、朝から我が家でお留守番だった奏怜

なんか今月は、我が家でお留守番が
多いような…(´Д`)
昨日は、友達とバーベキューに行った
奏怜のパパとママです


小さなお手伝いさんの奏怜(^^)

我が家に居るときは
いつもフレアのご飯をあげてくれるんだけど
朝ご飯もあげてくれたよ~❤









私と奏怜の朝ご飯のあと
今度は、ケージからアンリーたちを
出してくれました😃


ちゃんと、フード入れも出してくれます(^ω^)


ビデオを観たり
トンネルで遊んだり




昨日はいつもより早起きだったせいか
お昼前には、ネムネムになりました





お昼すぎから、りなちゃんが来てくれました😃


庭で水遊びをしたり
公園で遊んだり













WANDSたちのお散歩にも行ったりして
ママが帰ってくるまで
良い子でお留守番ができた奏怜です😃




一昨日に来たとき
羊毛フレアで遊んでくれました(^^)






公園でハナちゃんに会ったとき





ハナちゃんにおやつをあげたい奏怜と
おやつがもらいたいハナちゃん

鞄からおやつが出てくるのを待ってます😄