お世話係 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

お盆も今日で終わり
お空組のメイ、つきキアラ親子は
お里帰りしてくれてたのかな~

全く気配を感じないなんて
寂しいわぁ💧



ヒート5日目のビオラ

ビオラのおしものお世話に精を出してるフレア(--;)









お陰で
あまりポタポタ落ちてるってことがなくて
良いと言えば良いけど
でも
そんなお世話はせんでもいいけん😵



昨日は旦那の実家へ行きました

従姉妹同士の子供同士って
はとこ❔
又従兄弟❔
なんて言うんだっけ❔

1歳の奏怜と
2歳のみなとくん
ママ同士が従姉妹になるんだけど
年に2回ぐらいしか会うこともなく
子供同士も、なかなか馴染めずだったけど
いっちょまえに、取り合いをする姿には
笑えるわ~😁


アンパンマンのおかしを
奏怜がみなとくんに、どうぞしたまでは良かったけど
密かに取り合いになったお二人さん♪


ジュースも
どうぞしたあと
密かに取り合いに(´ω`)



保育園に行ってるみなとくん
まだ集団生活を知らない奏怜

奏怜の方がまるで、みんなに鍛えられとるみたいなわ~😅



大ばぁばからもらった小玉スイカを
ボールのように投げて遊んでた奏怜(^^)










そろそろスイカ割りになりそう
と、みんなで言ってたら…






お見事❗


割れた欠片の方をほぜくって
食べたあと
更に、自分でホークに刺して
かぶりついてました😅








高校野球の2回戦
今日、広島代表高の試合がありました

見事に勝利です\(^^)/