三姉妹で、大きい組みで、小さい組みで(^O^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日一昨日と寒かったせいか

今日の昼間は、ちょっぴり温かく感じました



週末は、県内沿岸部でも雪の予報


我が家の方でも、たまに5センチ前後の積雪になることがあるので

どんだけ降るかな



月曜日の通勤通学のことを思うと、降って欲しくないし

ワンずたちには、雪の中で遊ばせたいし

ん・・・・・・







今日の朝ん歩



小学校の前の公園で

三姉妹でちょっとだけ遊んで













中央公園に行くと

ハルちゃんとマロンちゃんが居たので

大きい組と小さい組みで、順番に遊びました




まずは小さい組み(^O^)







次は、大きい組みね(^O^)







そして仲良くおやつタイム♪









小さい組みと言っても

ビオラがえらく大きく見えるね







ちょっとぉ

アンリー、とるに邪魔じゃし









そしてやっぱりハルちゃんは

おはぎ姉妹に、ねえねえとサバって行ってました(^。^)












遊んだ後は、水分補給