やっと冬らしく | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

やっと冬らしく、今日の県内は
あちこちで積雪のようだけど
我が家の方は、なんとなく雪が降った❔ぐらいで、
昼間もチラチラ程度で、今のところ⛄は降らずです😃


我が家から見える、市街の方の山は
白くなってました




でも今シーズン初めて、外の水に氷が張って、
つららも出来てました












雪がちょこっとちらつく中
朝ん歩へ行って来ました




家の前の公園で、
ちょこっと遊んで






豪ちゃんち近くの公園で
またひと遊びして、帰りました







寒いと偉く元気なWANDSたち

見とる方は、この寒さは耐えれんわ😭




びーたん
奏怜の敷物がお気に入りで
2つ折にして置いてると
潜り込むのがお気に入りのようです😃









面白いびーたんぢゃわ😁