晴れとったのに…(>_<) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はの予報の割には、朝から天気が良くて

昨日からの雨で、地面が濡れてたので、

地面が乾いて来たごろに、朝ん歩に出ました









中央公園に行くと、マロンちゃんとハルちゃんが居ました


ビオラは嬉しそうに、お友達同士で走り回ってました(^-^)









ハルちゃんは、なぜかアンリーが大好きのようで

アンリーに怒られても、嬉しそうにサバって行くし

フレアにも、ねえねえとサバって行ってました







家を出た時は、ポカポカ陽気でてたのに

中央公園に着いたころには、なぜか雲行きが怪しくなって

そろそろ解散しよっか・・・っとなったころから、ポツポツと雨が降り始めました





こりゃあ急いで帰らんにゃ

って思ってたら、結構な雨に





え~~、また散歩中の雨??


なんで、こんなにも散歩中に雨にあうんじゃろ










小学校前の公園のベンチで雨宿りをして

雨脚がおさまったころ、急いで家に帰りました





で、なぜか家についてやれやれと思ってたら

雨がやむんよね・・・





びちょ濡れというほどでもないけど

結構濡れてたので





洗面所に集合~







順番にドライヤーで乾かしました







アンリーを乾かしよる間

ビオラは、フレアに隠れたり

フレアを乾かしよる間は

アンリーに隠れたり







ビオラの番になると





アンリー姉ちゃ~ん、たすけて~

フレちゃ~~ん、たすけて~

と、逃げまくってました





まったく困ったチャンじゃわ








ときどき、キアラのお気に入り場所だった

ドーム型ベットに入ってるビオラ







でも、こんなことも時々するんよね・・・














やっと見つけた、小さめのマット


奏怜が来たときに、座って遊ぶのに、マットが欲しかったんだけど、

やっと手頃な大きさのマットを見つけました(^-^)



さっそく敷いてみたら



かあしゃん、気持ちいいでしゅよ




毬つきビオラ


ピョンピョン
ピョンピョン
ほんま、毬つき状態ぢゃわ笑い泣き

そして
ご飯はガツガツ爆笑