2016年 忘年会♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


KEIです!

年が明けてから昨年のネタ(笑)







12月30日。

2016年最後のいつメンさんと♪

忘年会ー

場所は和心さん!

ブログでは初登場かも

ワンコOKのお好み焼き・鉄板焼きのお店ですカナヘイきらきら





お好み焼きも牡蠣も全てうまうまッ




{C2078A7B-12DE-4C4E-AD3D-C08D4747436F}


上のは広島のソウルフードお好み焼き✨
パリパリ麺とソースが絡んで美味しいよー!

左下は牡蠣卵とじうどん✨
和心さんの賄メニューを使ってもらったよー

右下が、だし牡蠣✨
牡蠣の味が滲み出たお出汁とプリップリの牡蠣が

他にもたくさんあるので、広島に来られる時はぜひ行ってみてねーとびだすうさぎ2(笑)







脱線してしまった(笑)


いつメンさんは、いつメンさん💖



{7D6E1B49-02A1-48D6-B79C-B8DFEDFC75B3}


ミミキャンちゃん
ここあちゃん
イヴアンジュちゃん
ラムみるちゃん

もうなくてはならないメンバーカナヘイハート

時間はあっという間に過ぎちゃって~

バイバイの時は…

1年ありがとう!よいお年を~❣️って(笑)

ほんと1年ってあっという間だと思った瞬間

今年もいつメンさん、よろしくねー







気づいて呼んでくれたからありがとうございます