緊急!! わん友さん拡散をお願いします!! | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

我が家は広島なので拡散しかできませんが・・・
ジュリアンちゃんご家族のためにご協力お願いしますaya
パァちゃんのブログからの転載です


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません

無事にどなたかに保護されていると いいのですが そこで皆様にお願いします

できるだけ多くの方に知って頂きたいので 転機して アメブロ以外にも載せて頂けるようにお願いいたします



犬種  ヨークシャテリア

性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳

場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません

     昨日は 黒地に赤のお洋服を着ていました

どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように ご協力お願い致します




ヨークシャテリアのPATTYの日記




ヨークシャテリアのPATTYの日記


連絡先は  ジュリアンちゃん         pattymama


ただ今 ジュリアンママの携帯は 昨日のことで車にひかれてしまい 繋がりませんので こちらにおねがいします。

どうか皆様のご協力をお願い致します



早くパパとママの所に帰れますように・・・By KEI