かわいいわぁ・・・! | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは星


KEIと4ワンズです・・・

いつもペタ&コメントありがとうございますsei

前回のブログへコメント返しが出来てませんnayamu*

にもかかわらずブログを更新させていただきますお願い




先日・・・まぁ、月曜日のお話なんですがね笑
 
ご存知の方は見てるかもしれないですがテヘ

レオたんがトリミング中の間。。。

KEIと勝利はランチタイムオンプ

場所はY's dog cafeさんsao☆ 

まずはお腹を満たしましょうごはん





私がいただいたランチ赤ハート


 


勝利には。。。

前回のピーピー事件が頭にあったので汗

クッキーをチョイス♪

と言ってもほとんど食べなかったのです笑

まぁ、これはいつものことなのでお家に帰って美味しく頂きましたd.heart*


私がご飯を食べてると。。。 




いい感じに振り返ってこっちを見てました笑


 


こんなにKEIを見つめてくるなんてsao☆mozi**

嬉しい~はーと

シャッターチャンスがいっぱいだぁ笑

ちょっと違う角度も笑顔





これはこれでいいakn

おっと汗 親ばか全開すみませんu-n*


ランチは食べたのですが。。。

もうちょっと食べたいKEIえへっ

デザートにケーキも頼んじゃいましたかお





チーズケーキsei

大好きなのですkonatu

あ・これは要らない情報ですね笑

この時もジーッと見つめる勝利標準のヵォ(?


 


か・かわいい~キュル キュル

あなたのその顔がたまらないakn

おっと、激しく失礼しましたお願い

勝利とランチタイムのあとは。。。
 
レオたんのお迎えにGO



お家に帰ってばっちり撮りましたよカメラ






 



 


どうですか~??

4ママのブログとはちょっと角度の違う写真もあります♪
 
でもね。。。

撮ったのはほとんど私なので汗

レオたん最後にはお疲れ気味になっちゃいましたkomaru*

なので、最後の締めをテヘ


 


はいかお

しっかり催促されてます笑

でも頑張ってくれたのでご褒美d.heart*


 


レオたんお疲れ様ぺこり




最後までお付き合いいただきありがとうございましたsei赤ハート


ペタしてね