4ワンズ初。。。 | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんにちは〓tyuna〓


KEIと4ワンズですd.heart*


寒いですねsao☆


ふと外を見たら雪が降ってました雪


この時期はいつ降ってもおかしくないからなぁ。。。


広島って山の中は意外と降るんですよん~・・・。

















さて、KEIがのーんびりしすぎてUPするのが遅くなったのですが汗

9日の日曜日4ワンズが初詣に行ってきましたビックリ!!

私たちは宮島の大正院に行っているのですが。。。

4ワンズは今まで一度も行ったことがないのでu-n*

ペットのお守りもあるという住吉神社に行ってきました音符





 


勝利スゴイ嫌そうな顔だなぁkomaru*

レイは訳がわかんない顔してるしかお

かわいいねはーと

4ママ(母)とKEIと妹と4ワンズでお参りしてきましたclover*

そしたら、巫女さんが4ワンズ1人1人にまでお祓いをしてくださりsei

KEI感激きゃー

お守りを買いに行ったらこれまた巫女さんから。。。

かっこかわいい~!みんな見て~スゴイかわいいの~かっこ

と、めちゃ褒めていただいたりテヘ 

おっと脱線してしまいました汗

ちゃんとお守りを買ってきましたよheart 

 


あ~このお守りもかわいいグー

と・目的もすんだ所で~お腹すきましたねkonatu

じゃぁお昼を食べに行きますかぁ運転

と、Akari cafeに行ったら満員でいつ席が開くかわからないとの事だったので汗

じゃぁ!マリーナホップに行こう、ということで行ってみましたコロコロ音符

お邪魔したのはJカフェさんビックリ!!

ココはワンコOKのカフェです!

ドッグカフェではないのでご注意を!

4ワンズへのクリスマスプレゼントにと買ったドッグカート♪



とテラス席がワンコOKとしか知らず。。。

店員さんに聞いたら喫煙席になるがそこもワンコOKとのことshoko

待ち順番があるので他の方が座らなければご案内できます

と言ってくださったのでニコ

少し待つことに。。。

で、嬉しいことに室内の席に座れました♪

ここは一部ワンコOKなので床は歩かせず!

4ワンなので狭いんですがカートも閉めてたら!

店員さんがここならワンちゃんがお顔出してもいいですよって赤ハート

こうゆうのって嬉しいですよねスキ 

マナーを守ってもっとこういうお店が増えるといいですねclover*


私たちが横でご飯を食べてると4ワンズもそわそわ!!*




勝利。。。それはマナー違反ですよ

かわいいんだけどん~・・・。

ということで、持って行ってたおやつをあげましたsei

写真撮ってると!




 

群がってる笑 

 
 

と面白い4ワンズ笑

お隣の席にもワンコが来てたり、お外にもちらほらワンコが歩いてましたきらハート 

天気が良くていい1日でしたhappy* 

今度はどこに行こうかなぁキャー

 



最後までお付き合いありがとうございましたsei 



ペタしてね