2011-04-27 17:03:45

求む コーギーちゃん情報!

テーマ:今日のわんこ
ミキちゃんさんからの情報です。
以下、hakoさんのブログより


先月、ミキちゃんが出会って佐川急便さんへフードを置いてきた、
あのコーギーちゃん、飼い主さまが探していらっしゃることがわかりました。
(BFさん、ありがとう!!)

ところが・・・

コーギーちゃん、姿が見えなくなってしまいました。
東北地震犬猫レスキュー.comなどには今のところ保護しているという情報がありません。
でも、とっても特徴のあるコーギーちゃんです。

いまいちど、皆様にお願いです。

ミキちゃんから、このコーギーちゃんから、「飼い主さんのもとへ帰す」気持ちが始まりました。
これもいわゆるご縁だと私は思います。

どうか、皆様に転載をお願いいたします。

色んな情報が入ってきます。救出に行かれた団体さま・個人ボランティアさまの中にも
まだ保護していますという情報を公開していないところもあります。
(もちろん、保護後のケアなどで本当にお忙しいからだと思います)

ですので、どうかどうか、皆様のチカラをお貸しくださいm(__)m
・・・お借りしてばかりで 申し訳ありません(>_<)
この子に限らずですが、どうしてもどうしても帰したい。


鎌倉ワンニャン物語-cogi2

鎌倉ワンニャン物語-cogi1
  



◎南相馬市原町区より 3月16日に不明 → その後3月26日に鹿島区佐川急便相馬店にて目撃

◎コーギー 茶白 メス♀おんなのこ  11歳 

◎首輪 : 黄緑色  チャームに 「もも」 と名前入り

◎左目の上に皮膚病による黒いキズがあります

◎左目が白濁しています

◎尻尾しっぽシッポは無し



「保護してます」という団体さま・ボランティアさま、写真を添付の上こちらにご連絡ください。
  dstsukuba2@hotmal.com

飼い主さま(UT様)、情報が入りましたら絶対にご連絡差し上げます。
もし、ご自宅に居られるようでしたら、あきらめずに捜してください。

よろしくお願い致しますm(__)m

←ココまで転記



hakoさんのお店「テールtoノーズ」で販売中の「ふっくら」の売上金は、
東日本大震災被災動物達への
義援金として寄付します。

まだまだ技術的には未熟ですが、被災した子達のことを思い、
心を込めて作りました。
ご協力、よろしくお願いいたします。


また、愛犬、愛猫さんたちの毛を使っての制作
承っております。
こちらも義援金として寄付しますので、合わせてよろしく
お願いいたします。

詳細は、メールでお知らせしますのでお気軽にご連絡くださいませ。
問い合わせ先:donamaru★mac.com(★を@に変えてお送りください)
「チャリティーストラップの記事はコチラ」
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。