エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:
こんにちは晴れともですニコニコひらめき電球

3連休ラブラブ
是非4uにお立ち寄りくださいませ(ノ´▽`)ノ


《お礼のメッセージ》

キラキラ9/5(木)キラキラ

きらきら!!21:30~F様きらきら!!
F様~キラキラ桜いつもありがとうございます!!また来てくださって嬉しいです!すぐ会えましたねラブ
ご指名ありがとうございますキラキララブラブラブラブ
2日ぶり心心夜ご飯の帰りだったみたいですが、ほろ~シャボン玉シャボン玉っとしたF様もなんだかとってもいい感じ照れ音符
マッサージが始まるまでちょっとゆっくりしましたね。ゆっくりまったりとご一緒できて楽しかったぁ四つ葉キラキラキラキラ幸せな時間~桜LOVELOVE
F様が持ってこられてました●●●をチラリとみたけど難しそうでした汗汗レベル高そう汗
F様は頭がずば抜けて良いから、とんでもないステージまで行ってるのでは?とかなんとか思ったりしました(笑)きらきら!!
またお待ちしていますねっ!!照れ心
お仕事お互い頑張りましょうきらきら!!きらきら!!



きらきら!!23:15~K様きらきら!!
お久しぶりです桜(≧▽≦)またお会いできて嬉しいです音譜
ご担当させていただきありがとうございましたおねがい!!私の事をすごくよく覚えてくださっていて感激汗しました。玄関ですぐ気づいてくださって泣泣泣はいっ!初めてのときに私が担当させていただきました!!前回6/16だったですねニコニコ!!
K様は私と年が近いのに、私よりもとっても大人ラブラブラブラブ
ユーモアもお気遣いも素敵な方だなぁニコニコと思いましたキラキラ
最後話し合い!!!!??(笑)とってもいい思い出となりました音符心心LOVEK様の優しさ、あえて面白くしてくださるところ、感謝しています。
是非またお越しくださいね音譜また担当させていただければありがたいです。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これから段々と寒くなっていきますが、
お身体冷やさないように体調にはお気をつけくださいニコニコラブラブ


秋になると年末まで駆け込むような毎日かと思います。

たまにゆっくり出来そうなときは是非四つ葉シャボン玉
お顔みせに会いに来てくれるととっても嬉しいです音符



とも
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。