エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:
こんにちは音譜ともですキラキラ

少し寒くなり、人肌恋しい季節となってきましたね。
4uにてあなた様のお越しをいつでもお待ちしていますLOVEきらきら!!

愛ある優しい気持ちを込めた
包み込むようなマッサージ

4uで癒されませんか?



《お礼のメッセージ》
キラキラ10/4(水)キラキラ

きらきら!!19:30~N様きらきら!!
N様おねがいお久しぶりにお顔みれて嬉しかったです!!前回が3月だったので半年ぶりみたいラブラブニコニコご指名ありがとうございました!!
マッサージが変わったところも気づいて下さって、とっても嬉しかったです音譜
ヘッドマッサージ気持ちがいいですよね(*^o^*)シャボン玉
喜んで頂けて良かった~心
N様とお話させていただくと、マッサージもっと頑張るぞ~\(^_^)/キラキラと元気を貰えるのでとってもありがたいですショボーンラブラブ
また、お仕事帰りにでもお待ちしていますよ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


きらきら!!21:45~H様きらきら!!
また来てくださってありがとうございます音譜ニコニコ
●●●●●●で私が笑っていたのがわかったみたいですねニコニコ!!玄関開けたときのH様の笑顔に癒されましたキラキラシャボン玉心
昨日は夜ご飯の後だったみたいですがうつ伏せ大丈夫だったでしょうか?後で気になってしまいました。
施術も手技もみてくださってアドバイスもニコニコ心心ありがとうございました!!貴重なアドバイスでしたラブラブラブラブ今後とも頑張りますね(*^.^*)きらきら!!きらきら!!
前回お話した時の●●いってきます!と私が言ったことも覚えてくださってて感動キラキラシャボン玉でした~(^o^)
お帰りはバスor電車に間に合いましたでしょうか(*^-^)bひらめき電球ひらめき電球またお待ちしています照れ晴れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とも
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。