エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:
こんばんは音符ともです。

今週もあっという間に週末となりましたきらきらきら!!
空はまだ明るくて…まだ夕方?と思ってしまいます晴れ


今日も4uにてあなた様のお越しをお待ちしていま~すおねがいキラキラ心




《お礼のメッセージ》


キラキラ8/1(火)キラキラ
きらきら!!19:40~H様きらきら!!
音譜ラブラブまたまたご担当させていただきありがとうございましたラブラブ音譜
お久しぶりにH様の優しい笑顔見れて嬉しいです照れひらめき電球大濠の花火の音を聞きながらマッサージ…でしたね音譜前回の時とマッサージの雰囲気違っていましたかにこ?キラキラ
特に自分では気づかなかったのですがウインク
色々なパターンキラキラキラキラ喜んで頂けて嬉しいです。
●●●●●●●●の花火大会…ハート*花*
近い距離で打ち上げられるとは…知りませんでした!!是非、行ってみたいですきら音符
また、H様のお越しをおまちしていますラブラブ


キラキラ8/2(水)キラキラ
きらきら!!22:20~Y様きらきら!!
ラブラブY様心ご指名いただきありがとうございましたラブラブまた会えてとっても嬉しかったです!!音譜
まずお会いしてすぐに、初めてお会いしたときの…前回のご感想を教えてくださりきら矢印やる気アップしながらのマッサージでしたひらめき電球ひらめき電球
Y様お優しいですねきらキラキラ前回初めてお会いしたときよりもまた、仲良くなれた気がして嬉しかったですにこ星
初めはCOOLな素敵なキラキラシャボン玉印象のY様だったですが、お会いする度に笑顔を見ていくうちにもっともっと素敵だなぁ~優しい方だなぁ~と思うほどですバラ
またいつでもお待ちしております矢印矢印(*^o^*)


キラキラ8/3(木)キラキラ
きらきら!!20:00~S様きらきら!!
ラブラブご指名頂きありがとうございましたラブラブ!!
S様に●●●●●まんじゅうのお話を早くしたくてしたくて…!!音譜はまってしまいました~照れ
それから…美味しかったドーナッツ心ありがとうございました矢印音符いいことありそう音符
長いお時間ご一緒させていただきましたが、「えっ?もう?」ってなってしまいましたねラブラブ
ずっとお話していてとても楽しかったです。
●●●●の話題は上手いこと相づち晴れ(笑)で切り抜けますひらめき電球音譜
今日はラジオ聞いてみました~ニコニコ
9月の出張、頑張ってくださいラブラブ
またお話沢山したいです照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も、母と電話しましたおお!
いつでも私の味方でいてくれる存在です星

久しぶりに声を聞いたり家に帰ったりすると
なんともいえない程、安心し、癒されましたキラキラ桜

しっかりしなきゃ!おお!から、甘えたり、子供になれる瞬間だからかもしれませんニコニコ


まだまだ程遠いかと思いますが、
私は4uに来てくださる方にとって少しでもほっとする、安心するセラピストになりたいと思っています。

嬉しいこと、辛いこと、笑えること、お話くださると、分かち合えた気がしてとても嬉しいのです心(*^.^*)星

また、会話なくとも、身体を委ねてくださったときのゆっくりとしたお時間を共にできる瞬間は幸せを感じますキラキラ


今後とも宜しくお願いします。


母から頑張るパワーをもらった音譜ともでした~(*^o^*)






とも

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。