ENDRECHERI仙台公演に行って来ました~爆笑

私、自身初めてのデジチケでドキドキラブラブ
1階席の後ろよりだったけどセンターだったからホント見やすかった‼

もぉー始まるよ!!のオープニングだけで泣けてきた。
KinKiの元旦コン以来の剛くんが目の前に現れるって思えば思うほど涙が止まらなかったえーんえーんえーん

幕が開けて、現れたサングラス姿の剛くんに”キャー‼カッコ良いー‼‼”と絶叫←始まる前までの涙は何処へ?アセアセ
Funkyレジ袋タンクトップに紫の短パン姿だったものだから、双眼鏡で剛くんの上から下までガン見ラブ
逞しくなった腕と脇毛さんにもちろん‼おみ足のすね毛さんもちゃんとチェック‼←変態か

最近は、舞台観劇がほとんどだったから久々のライブで最初は“あれ?どーするんだっけ?”なんて考えてたけど…いざっ始まってしまったら、めちゃくちゃノリノリだった爆笑
MCはゆる~い感じでバンメンさんと楽しそうにしてる剛くん
バンメンさんの十川さんの持って来たキャリーバックの取っ手が取れちゃって大変な事になってた話しは、剛くんはじめみんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑
それとベースの渉さん‼
剛くんとのやり取りがゆるゆる過ぎだよ‼
そして可愛かったー( ´艸`)
堂島くんを弄ってるみたいなやり取りだったー

ライブの終盤は定番曲で大いに盛り上がった~

アンコールで出てきた剛くんがお耳の話をしてくれてる時に…十川さんが壊れたキャリーバック持って登場に会場が大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
せっかく剛くんがお耳の事を話してくれたのに内容が何処かに行っちゃう位にキャリーバックがかっさらってた
散々キャリーバックを弄り倒してからのセッションが始まって剛くんがキャリーを叩き始めたけど途中でスティーブさんに交代してキャリーバックを叩き始めたら1つの楽器になってよ‼!!スティーブさん凄すぎます‼お願い

どんだけキャリーバックって書いた?って位に書いちゃってますけど……それだけインパクトが大‼でしたアセアセアセアセ

セッションが終わって最後の挨拶で剛くんから『みんな帰り大丈夫?もぉ4時間経とうとしてるよ』って‼会場中から驚きの“エッー‼”と拍手が沸き上がった‼
それだけ剛くん自身が楽しかったのとキャリーバックの話で盛り上がっちゃったので4時間近くもやってくれたんだね爆笑
私たちファンも大満足だったよーo(^^o)(o^^)o
最後捌ける時に剛くんから『おやすみ~チュッ‼』頂きました笑い泣き

あっ‼セッション前にFunkyレジ袋も少しだけ披露してくれたー照れ
めちゃくちゃ発売が楽しみになったよ~


もぉ~ね‼いつもは舞台で大人しく観てるのに昨日は“キャー‼”だの“ヒュー‼”だの“フゥー‼”だのと声出したり腕を上げたり振ったりで今日の朝はちょっと体がヤバかったガーン
でも楽しい時間だったから、そんなの気にしな~い爆笑

本当に今回、追加公演で当たって仙台まで行った甲斐がありました。

そしてそして‼この仙台公演には元旦コンでお世話になったブロ友さんも一緒で席はバラバラだったけど…ホテルの手配やらライブ後の乾杯場所の予約など色々とお世話になりましたm(__)m
元旦の時には出来なかった生ビール乾杯生ビールが出来て良かったよー
また次も出来たらイーなぁ照れ