駿台atama+学力判定テスト2年11月回 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

” 駿台atama+学力判定テスト2年11月回 ” に

取り組みましたビックリマーク

 

いつもは。

 

締め切りギリギリの、ギリーズなのですがあせる

 

今回は、締め切りまで1週間ほど余裕を持って

取り組みました照れ

 

ギリーズ仲間は、きっと今週末に受けるはず。笑

 

さて。

 

今回の、”駿台atama+学力テスト11月回” も、

前回(9月回)の結果と、ほぼ同じだろう?と、

思っていたのですが…。

 

国語の点数が大幅ダウンダウンしておりました汗

 

 

娘:「 ヤバ。現文に力を入れすぎたわ 笑い泣き 」

 

母:「 どういうことはてなマーク 」

 

娘:「 古文と漢文を解く時間が無かったあせる

 

母:「 何やってんの えー 」

 

娘:「 でも、現文は満点やで合格すごいやろ。」

 

母:「 …。」

 

合計点は、下がっているじゃないですか!

 

もはや。

 

ネタとしか思えないのだが !? ニヤリ

 

娘よ。しっかりしておくれ!

 

思うところは、色々とありますが。。

 

基礎の確認が出来るテストなので、次(1月回)

の申込みも済ませでおきました。