「子供には子供の使命がある事を尊重して、暮らして行きたいと思っております」 | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

●「子供には子供の使命がある事を尊重して、暮らして行きたいと思っております」

 

こんにちは。高橋リエです。

 

メルマガの読者様から、こんなご感想をいただきました。

 

リエ様

 

初めまして!

 

リエさんが、数年前女性誌『very』に載っていた記事を美容室で偶然見つけ、何か突き刺さる物を感じその場でメルマガに登録させて頂きました。

 

過去記事を読み返したり、DVDを購入したり、自分なりにリエさんから一生懸命学び、沢山の気づきを得ました事、心から感謝申し上げます。

 

とても強烈な母(毒親さんとは言いたくはありませんが)、今はしっかり距離を保ち、相手の空想世界に入らないで済むよう、心も平穏に暮らしております。

 

あの苦しみを、自分の中で昇華させ、卒業できました。

 

母を心療内科に連れて行った日を懐かしく思い出します。

 

その必要も、無かったのかも知れません。

 

私もやれることは全てやったのに、母は変わってくれませんでしたが、変わるのは私だったのですね。

 

私も両親のお陰で、スピリチュアルに出会いました。

 

リエさんのメルマガの1177号、1176号で書かれていることもとても良くわかり、リエさんもそうだったんだ!と嬉しくなりました。

 

今回、自分で動画を作ってみて、というアドバイス、とてもいいと思います。

 

以前1分プロフィールを作ったことがあったのですが、自分を客観的に見ることは中々ありませんものね。

 

自分の気持ちを画面から見るのは、面白かったです。

 

いずれ、面白い物が出来たら、YouTubeにあげてみようかな?と夢が出てきました。

 

今、二人の小学生の親となり、とにかく自分自身をしっかりと見て、使命に忠実に、

 

そして子供には子供の使命がある事を尊重して、大切なお客様をもてなすように、一緒に暮らして行きたいと思っております。

 

YouTubeのリエさん、とっても綺麗ですよ!

 

生まれて半世紀経ちましたが、やっと目が覚めたような気持ちです。

 

卒業はしましたが、引き続き、メルマガやYouTube、拝見させて頂きます。

 

今後もご活躍を期待いたしております。

 

ありがとうございます!

 

VERYの記事、ちょこっとだったんですが、「刺さった」んですね〜^^;

 

ともあれ、お役にたったようで、よかったです。

 

ひきつづき、お子さんたちとともに成長していってくださいね!

 

 *   *   *

 

毒母の問題を中心に、アダルトチルドレンが自由に生きるためのお役立ち情報を、メールで無料配信しています。

 

現在ご登録者数7900人超。

メル マガだけで問題が解決した方も少なくありません。

バックナンバーも絶賛公開中です。

 

メルマガのご案内はこちらです。 

 

すぐにご登録したい方はこちらから▼▼▼

 

 

もし気に入っていただけたら、1日1ポチお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村

 

★大好評!DVD・動画シリーズの詳細はこちらです★

 

繰り返し、何度も視聴してくださった方ほど、気づきが深まり、現実がどんどんよくなっています!

 

★著書のご案内★

 

娘、息子、母親、父親、どんな立場の方でも、読んでご納得いただけます。

 

毒親育ちさんの「なぜ?」に答えるデビュー作!「あるある」すぎて、笑いながら・泣きながら読んだという方続出!

 

なぜ、恋愛や婚活がうまくいかないのか、「本当の原因」を書いています。

 

無料PDFのご案内

 

悩みの原因をつきとめ、根っこから解消するためのワークをご紹介する、堂々79ページのPDF小冊子です。

 

ダウンロードはこちらから▼▼▼

【自分再生*リバースワーク】

 

実は母との関係に問題があるのかも・・。

思い通りに行動できないことが気になっているあなたのためのレポート

 

ダウンロードはこちらから▼▼▼

【母の呪縛から逃れるための3つのポイント】

 

どちらも無料でご提供しています。

 

※自動返信メールにDLのURLがあります。

ダウンロードできない場合は返信にてお知らせください。

 

★無料メール講座のご案内★

 

お悩み別プリンセスタイプ診断&〈母の呪い〉がよくわかる12日間メール講座

【全国統一プリンセス検定】

 

あなたの毒母度を診断&毒母のすべてがわかる4日間メール講座

【全国統一毒母検定】

 

母の呪縛を解いて人生を変えたい女性のために、サロンやセミナー、ワークショップ、カウンセリングをおこなっています。

 

☆カウンセリングのご案内はこちらです☆