グループカウンセリングを開催しました〜! | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

● グループカウンセリングを開催しました〜!

こんにちは。高橋リエです。

今日は、2か月に一度開催している、グループカウンセリングでした^^

毎回すごく充実していて、お客様の気づきも多く、わたしもとても学びになるイベントです。

こんな感じでしたよ。

“"

“"

ズームでのご参加の方もいらっしゃったのですが、

少人数で、じっくりお話をしていただけるのが、魅力です。

お子さんのお悩み、ご自身のお悩み、親の悩みなど、さまざまでしたが、

ひとつひとつ、「本当の原因」に気づいていただきました。

これまでいろいろな取り組みをされてきて、ずいぶん変わってきたのだけれど、2点だけ、どうしてもわからない・・

そうおっしゃっていたお客様の謎解きも、させていただきましたよ。

「衝撃的でした!自分では、絶対にわからなかったです」

とおっしゃっていただきました^^

わかりあえる仲間たちと、じっくり、長時間、お話できる、貴重な機会です。

気になる方は、ぜひ、メルマガをチェックしてくださいね。

 *   *   *

毒母の問題を中心に、アダルトチルドレンが自由に生きるためのお役立ち情報を、メールで無料配信しています。

現在ご登録者数6800人。
メル マガだけで問題が解決した方も少なくありません。
バックナンバーも絶賛公開中です。

メル マガのご案内はこちらです。

すぐにご登録したい方はこちらから▼▼▼



もし気に入っていただけたら、1日1ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

★好評発売中★

DVD「現実の変え方、創り方」

ご案内は、こちらです。

DVD「子どもが幸せな大人に育つ絶対法則」

ご案内は、こちらです。

DVD「親の呪縛を解いて自由に生きるための5つのレッスン」


ご案内は、こちらです。


『恋愛低体温症』好評発売中!



詳細とレビューは、こちらです。


毒母あるある大事典
「なぜ!?」の疑問にすべて答えます。



詳細とレビューは、こちらです。

★無料PDFのご案内★

悩みの原因をつきとめ、根っこから解消するためのワークをご紹介する、堂々79ページのPDF小冊子です。

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【自分再生*リバースワーク】

実は母との関係に問題があるのかも・・。
思い通りに行動できないことが気になっているあなたのためのレポート

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【母の呪縛から逃れるための3つのポイント】

どちらも無料でご提供しています。

※自動返信メールにDLのURLがあります。
ダウンロードできない場合は返信にてお知らせください。


★無料メール講座のご案内★

お悩み別プリンセスタイプ診断&〈母の呪い〉がよくわかる12日間メール講座
【全国統一プリンセス検定】


あなたの毒母度を診断&毒母のすべてがわかる4日間メール講座
【全国統一毒母検定】


母の呪縛を解いて人生を変えたい女性のために、サロンやセミナー、ワークショップ、カウンセリングをおこなっています。

カウンセリングのご案内はこちらです