初めて大海戦に参加しましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


どうしたらいいかやく分からなかったので、


フレと一緒に、艦隊に入れて頂きましたぁ♪


私たちは、大海戦盛り上げ隊!


まずは街役人でクエを受け、
そそののブログ

そそののブログ

応援の花火を打ち上げ花火


N狩りをして、、途中でも花火でお出迎え~
そそののブログ

海戦終了後も、、
そそののブログ

お疲れ様花火を打ち上げましたぁ~(^O^)


最後に記念写真を撮りましたカメラ
そそののブログ

初めての大海戦、盛り上げ隊としてのお役目


無事果たすことができました合格




    ヨンタバル商団商会では、商会員募集中ですヾ(@^▽^@)ノ 気軽にどうぞ~ヾ( ´ー`)