【募集】豊中でベビーマッサージ♪~マリンフード豊中スタジアム~ | 【伊丹・豊中・尼崎】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール~ディア・ハート~

【伊丹・豊中・尼崎】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール~ディア・ハート~

4人の男の子のママセラピストによるベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア・マザーリトミックのお教室&資格取得スクールです。あなたも「おうち教室」の先生になりませんか?伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮・豊中・神戸・大阪にも出張レッスン致します!

豊中のマリンフード豊中スイミングスタジアム で、月1回、ベビーマッサージのレッスンをさせていただいております。

 

 

ベビーマッサージを知っていただけることはもちろんですが、

 

ママ友を作る良い機会になりますよ。

 

育児は一人するのは難しいです。

 

一緒に遊んだり、一緒に検診や予防接種に行ったり、愚痴を言い合ったり、悩み事を相談できたり、何かあった時に頼れるママ友が必要です。

 

チューリップ赤お腹の調子がいまいち・・・


チューリップ赤ねんねしてくれない・・・

 

チューリップ赤我が子とどうやって接していいかわからない・・・

 

チューリップ赤育児に自信がない・・・

 

チューリップ赤我が子とより楽しい時間を過ごしたい!

 

という方も、ぜひお気軽にご参加下さいね!!

 

月1回、皆さんで、ワイワイと楽しい時間を過ごしましょう音譜

 

イオンモール伊丹から車で10分ちょっと、尼崎の園田あたりからも近いので、豊中のみならず、近隣の市の方も、ぜひご参加下さいね!!

 

レッスンの様子→黄色い花

 


黄色い花場所  マリンフード豊中スミングスタジアム

(マリンフード豊中スイミングスタジアムのHPより画像をお借りしました)

 

黄色い花日程  月1回 水曜日(毎回お申込み)     

 

黄色い花時間  10:00~11:00

 

黄色い花対象  生後2か月頃~1才前くらい

 

黄色い花参加費 1000円

 

黄色い花持ち物  バスタオル、いつものお出かけセット、赤ちゃんのお飲物(おっぱい、ミルクなど)

 

 

お問い合わせ、お申込みは、マリンフード豊中スミングスタジアム の方にお願い致します。

 

たくさんの親子様のご参加をお待ちしております!!

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

ディア・ハートでは、おうち教室の先生なれるセラピスト養成講座開講しております。

お子様がいらっしゃるから、お仕事できないとあきらめないで下さいねニコニコ

お子様も一緒に資格取得、お子様も一緒にお仕事しませんか?

 

4児のママ講師が、あなたの夢をかなえるお手伝いをさせていただきます!!

 

ご興味をもたれた方は、まずはディア・ハートまでご連絡下さいね。

 

チューリップ赤プロセラピスト養成講座については こちら

    

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

1日3~4時間の受講で、協会からの修了証が授与される初級セラピスト養成講座も開講中です。

 

チューリップ赤初級セラピスト養成講座については こちら

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ディア・ハート

電話 072-777-2810(スクール直通)

手紙 dearheart@kcf.biglobe.ne.jp

 

黄色い花     黄色い花    黄色い花    黄色い花   黄色い花